晩秋か初秋 季節の変わり
nt color="#0000FF">夏もそろそろ最終の雰囲気と初秋の言葉あてはまる微妙な季節になりました。生きている実感なんとなく人間の寿命と同期している感じが、そこはかとなく感じるきせつです。 わが家のヘチマ束子になりました。命がなくても形が残るはかなさと人の役に立つなにか使命も感じます。初老の域にたっしたのでしょうか? 本日愛車ワックスがけしてお出かけです。
まず上佐谷のお客様宅ほうもんして漏電ブレーカーの点検です。わざわざ当店に注文いただきました。うれしいです。 それから6号国道美野里の茨城町近くのラーメンあらきで 5目そば昼食です実に好い仕事でうれしいでする2年ぶりですが この店の主はきさくに声かけていただきました。







Posted by おじさんロック at 06:02│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。